Enough is a feast

日記、雑記、時々写真のみのきまぐれブログ

2012-09-17 [ Mon ]


09月16日(日)

今季二度目の仙台レディース戦観戦です。
注目は現役日本代表の鮫島選手でしょう。
今日が仙台デビュー戦です。


120916仙台×長野01
ドンドン、オーーーーー、ヘイ!


120916仙台×長野02
サポも熱いね!


120916仙台×長野03
選手紹介はこんな感じです。
鮫島選手以外はプロ契約じゃないので
働いている企業名もアナウンス。


120916仙台×長野04
仙台市からの贈呈だそうです。


120916仙台×長野05
眺めはこんな感じの場所!


120916仙台×長野06
始球式の顔ぶれの中に新崎人生が!
ユアスタでの人生遭遇率は高い。
ちなみに、この日放送の「平清盛」にも出てた。


120916仙台×長野07
ボール支配率85%といった感じ。
ほぼハーフコートでのサッカーの前半!


120916仙台×長野08
鮫さんがアップし始める!!


120916仙台×長野09
前半は1得点。
シュート数は相当打ってたが相手GKが神がかってた。

で、後半開始
と同時に鮫島選手デビューです。


120916仙台×長野10
エンドが変わったのと同時に
左SH起用の鮫さん見たさに(or日陰があるから?)
沢山の人が南側に移動…

アウェイ側の席も侵食されてたが、いいのか?!


120916仙台×長野11
試合結果はこんな感じです。


120916仙台×長野12
先制点を決めた、#10伊藤選手。
長身でスピードのあるよいFWだと思います。


120916仙台×長野13
試合後の挨拶!


-雑感です-

途中で退いたけれど、二点目を決めた#23の選手
かなり動きがキレキレでしたぜ…。

聞くところによると
中断中に加入した川島選手というのだそうな。
鮫さんデビュー戦の影に隠れたけれど

例えれば武藤敬司凱旋帰国戦の影に隠れた
同日の佐々木健介凱旋帰国試合の如く…
きっと注目の選手になるでしょう…といたいです。

来季、INACとか日テレとか浦和とかとの闘いが楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pride1980.blog35.fc2.com/tb.php/774-563f3895

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

参百拾番

Author:参百拾番
2012年はよいことがある予感です♪

fantasis_tak80@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

