Enough is a feast

日記、雑記、時々写真のみのきまぐれブログ

2011-06-05 [ Sun ]
教室関係の行事に出席しました。

凄く久しぶりの参加です。
基本的にはお世話になったスタッフや講師の方々の送別会は出ていますが
そういう対象になる人が暫く居なかったんで…

まもなく教室の入って7年という月日が流れます。
当時から居るスタッフは、自分が師匠、姉的に慕わせて貰っている方のみ。
それだけ古株になっちまったというわけです。

行事に出て感じたこと
7年も通っていても、本当に"教室で出会った友達"って人が少ないです。
ジツは授業や行事で結構知りあった人は居るけれど、自らがそれ以上の発展を望まなく
出会った人の大半はその場限りってのが多かったですね。
いいのか悪いのか?…

最初は、ここで友達とか作る気はないと思っていましたが
気がつけば、みんな辞めたけれど、一時期ずっと一緒だったおバカな仲間達だったり
昨年から頻繁に混ぜてもらっているアツい仲間達との付き合いがあり
あとは個人的にって人が数名居る程度なんですね。

人付き合いが器用に出来ない性分で、あまりいろんなトコに顔出すのも得意ではないんで
現状維持、純粋に居心地のよい仲間とこれからも有意義な時間をと思います。

コメント

あんと

土曜日はもっとみんなとも飲みたかったけど、次のときに。
シンガポー楽しみ!!

久しぶりで、最初は少しナーバスでしたが
幸い同じレッスンだった人が結構居て
沢山話せたりもして思いのほかリラックスできました。

ただ、みんな互いに様子を伺いつつあったのでしょうが
適度な感じでの盛り上がり方でしたよ…
二次会カラオケのときにどのタイミングではじけようか珍しく悩んでしまいました。
りょうさんが居たら、きっと一緒にはしゃげたっす。

自粛といわずに次はw

土曜日おつかれさまでした。

UPされてた写真見たら行けば良かったかなぁ~と少し後悔です。。。

でも、行くとはしゃぎすぎちゃうからな。。。俺。。。

教室関係の飲みは自粛です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pride1980.blog35.fc2.com/tb.php/629-4fbdc373

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

参百拾番

Author:参百拾番
2012年はよいことがある予感です♪

fantasis_tak80@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

