Enough is a feast

日記、雑記、時々写真のみのきまぐれブログ

2012-02-25 [ Sat ]


2月19日(日)

今回は各試合の写真をアップ


120220ALLTOGETHER01
宮城県出身!


120220ALLTOGETHER02
いっちゃうぞバカヤロー!


120220ALLTOGETHER03
アナコンダバイス!


120220ALLTOGETHER04
空中戦!


120220ALLTOGETHER05
ストラングルホールド!


120220ALLTOGETHER06
元横綱曙太郎選手!


120220ALLTOGETHER07
拝みわたり!


120220ALLTOGETHER08
マシンガンチョップ!


120220ALLTOGETHER09
武藤選手の足四の字と小橋選手のコブラツイスト!


120220ALLTOGETHER10
高角度パワーボム!


120220ALLTOGETHER11
大型選手の迫力ある戦い!


120220ALLTOGETHER12
棚橋のボディアタック!


世代的には武藤&小橋×秋山&大森
他にテンコジのコンビがよかったです。

試合以外では人生や健介の仕上がり具合
中島や真田などの初めて見る選手のよさ

あとは、メインの盛り上がりはよかったと思います。
2012-02-23 [ Thu ]


2月19日(日)

一年ぶりのプロレス観戦(一年前はこちら)
縁があって急遽観戦できる運びになりました!

今回は試合前の会場の様子を収めた写真をアップ。


120219ALLTOGETHER01
ノア森嶋(現王者らしい)
学生時代、リング撤去の手伝いしたら彼のサイン入りポスターを貰った。
現在、行方不明…


120219ALLTOGETHER02
火の玉ボーイ菊地毅が売り子!
仙台出身ですが、試合には出ませんでした。


120219ALLTOGETHER03
気仙沼二郎


120219ALLTOGETHER04
全日本の真田(エース候補らしい)
初めて見たが、センスはあると感じた。


120219ALLTOGETHER05
新日本棚橋
昨年の仙台大会の熱そのままで一番人気だったかな…


120219ALLTOGETHER06
ノア小橋
人気は健在である。


120219ALLTOGETHER07
鈴木みのる
うわさでは実はイイ人らしいとか。


120219ALLTOGETHER08
試合会場はこんな感じです。


120219ALLTOGETHER09
気仙沼二郎オンステージ


120219ALLTOGETHER10
ノア丸藤など、各団体代表が登場
震災の犠牲者への黙祷を行う。


写真はほかにもたんまりあります。
試合編とか、その他の写真も機会を見てアップしようと思います。
プロレス好きな人は期待してください☆

2012-02-12 [ Sun ]
年明けからの激務もひと段落。
次は第二の山が待っております。
ま、これまでほどではないにしろ…

金曜日は少し早くあがれたので
後輩君を飲みに連れて行きました。
いろいろ抱えているんだろうというのを
どことなく感じていたんでね。
話聴けてよかった。
予想してた苦労なんかを抱えていたな。
でもきっと成長に繋がると思う。

土曜日は草野球チームの新年会!
とにかく今年こそはシーズンをフルに闘いたいです。
終電まで飲んで帰宅!
すごく有意義に楽しく時間を過ごせました!
早くみんなでグランドに立ちたいです。

今日は朝からフットサル!
動きは悪かったのは反省です。
次回まで仕事が落ち着くことを願う。

話は戻って土曜日ですが
とにかくよく寝たと感じています。
睡眠時間が少ないことに加えての
精神的なプレッシャーはかなり堪えているかな。

技術屋とそれ以外の職員の考えの違い
仕事に対する男女の考えの違いなど諸々…
特に、女性への苦手意識が強まったかもな。
いかにも女性的な発想はキツいわ。
2012-02-04 [ Sat ]
両プロ球団の日程が出たので
あくまでも希望込みの予定ですが挙げてみます。

目標は各々、ひと月に一度ペースです。
他の日も都合つけば行きたいです。いつでも誘ってくださいね!


【楽天イーグルス】
03/30(金):vs千葉ロッテ
昨年は震災で予定されえた開幕戦ができずで
初のKスタでのパリーグ開幕ゲームですがナイターかぁ…

04/30(月):vs北海道日ハム
黄金週間なので一度は!!

05/22(火):vs中日
武司が見たいけどな…

06/02(土):vs広島
前ケンとマー君とかだと超アツいが
個人的には野村が見たいですな。

06/16(土):vs巨人
巨人をボコるとメシが旨い!

07/28(土):vs埼玉西武
ナイターでビールが旨い季節!

08/25(土):vs北海道日ハム
夏の終わりにも一戦!

09/22(火):vs福岡ソフトバンク
草野球のメンバーで行きたい!

10/03(水):vs埼玉西武
一応、地元最終戦です。

今年こそはいい順位に行って欲しい希望はあるけれど
やっぱり期待が持てないな。
未知数の部分次第でしょうな。
(岩隈の穴、塩見、新外国人、永井・鉄平・岩村の復活、抑えは)


【ベガルタ仙台】
03/10(土):vs 鹿島アントラーズ
ここで勝てると昨年の順位の裏づけにもなると思う

04/21(土):vsFC東京
J2王者FC東京の補強具合と仙台の熟成されたチームプレーの対決!

05/06(水):vs清水エスパルス
黄金週間なので一度は!!

06/30(土):vsサンフレッチェ広島
ポイチ監督ってのが興味深い!

08/18(土):vs柏レイソル
昨年のチャンピオンを迎えて。

09/01(土):vs川崎フロンターレ
フロンターレ2000

10/20(土):vs浦和レッズ
レッズが負けるとメシが旨い!

11/24(土):vsアルビレックス新潟
ホーム最終戦!!

今季は久々に最終節がアウェイなんですな。
ま、くそ寒い中で見るよりいいなと前向きに!
2012-02-04 [ Sat ]
慌しい月でして、いつの間にか二月を迎えていました。

心が今の状況に耐えれるのもどこまでかな?と危惧するほどです。
体力的な部分は平気ですが
前にも書いたとおり、孤独感に加えての悪雰囲気が圧し掛かり
会社の悪い部分の縮図が生まれている感じがします。
正直、こんな仕事は面白みがないですが
もう少しと思ってただただやるしかないんですね。

最近、頑張れとか言われるのがうっとおしく感じる日々です。
言ってくれる人には申しわけない記述になってしまいますが…

そんな中で、この案件が落ち着く頃
東京ドームで行われる大リーグの開幕戦に行く予定です。
マリナーズ×アスレチックスの開幕戦!

それと応用情報処理試験に申し込みしました!!
(ホンキモードの)三度目の挑戦です。

他にも草野球も始まるし
プロ野球やJリーグも開幕するし!!

そんなこんなのことを楽しみに踏ん張れたらと…。

 | HOME | 

2012-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »

プロフィール

参百拾番

Author:参百拾番
2012年はよいことがある予感です♪

fantasis_tak80@yahoo.co.jp

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

