Enough is a feast

日記、雑記、時々写真のみのきまぐれブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-31 [ Mon ]
昨日痛めた膝がちょっと厳しい秋の夜長です。
今日は涼しさと雨で余計に感じるのかもしれません。

今月は振り返ればいろいろあってあっという間で
ちょっと前まで考えられなかったようなことが次々に起こる。
そんな時間だったと思います。

一年を三つに分ければ、いよいよ最後の三つ目に差し掛かります。
終わりよければ全てヨシ!そんな四ヶ月にしたいと思います。

ちょっと区切りに年間100記事目達成…
昨年よりもペースが落ちているのですなぁ。
スポンサーサイト
2009-08-30 [ Sun ]
民主党が政権交代を実現というのが決定的になりました。
それにしても300議席以上と、予想以上の圧勝ですか…

某日のお昼休み、職場近くに来た鳩ぽっぽさんの演説の時の人だかりと熱気を見たら
『もはや決まったようなものだな!』と思わざるを得なかったですね。
でも、あくまでの自民党へのノー的な感じですかね。

んー、どうなるのかね。

あと、早く子供作らないと恩恵受けられないよな。

そこに行き着くには、交代劇が己の中でも起これば…

それはまた別のお話♪
2009-08-30 [ Sun ]
昨夜はかなり久しぶり会う人とお酒を交わしました。
なんでしょう、不思議と気楽な気持ちで楽しく飲めました。
いろいろと話を聴いてもらえたり、逆に考えなんかを聴くと自分と同じ感覚?って思う。
こういう人と飲めると、心が洗い流される気分ですね♪
嬉しい気持ちが芽生え、いろんな意味で感謝です。
またいろんな話をしたいと思った晩夏の夜でした。


今日はフットサルの大会参加でした。
(結果はその内チームサイトにアップですね)

5チームずつ6つのリーグでの試合を4つのコートで開催。
試合と試合の間隔が長くなかなか体が暖まれなく
爆発できたのは前後半フル出場の最後の試合の時だけでした。
ミドルとPKで2得点を決めたのですが、膝を痛めました…。

いやー、参った、参った…

二週間後の練習試合まで治ればいいけど…。
歩くのがややしんどいッス。


選挙は帰宅後に行きました!

果たしてどうなるのか?って


日本の将来もだけど、自分のこれからも(^^;
2009-08-28 [ Fri ]
今日は楽天が勝ちまして三連勝で三つの勝ち越しです!
四位西武、二位ソフトバンクが敗れて、まさかのリーグ戦二位通過も有り得るゾ!
って期待を持てるとこまできましたね…
勝って兜の緒を締めて、この調子で行って欲しいです。
このロッテとの三連戦で勝ち越しすれば、次はまた西武です!
岩隈、田中、永井の三本柱で再び西武に勝ち越して欲しいものです♪

クライマックスシリーズは二位チームになれば本拠地に三位チームを向かえての二戦先勝制の試合になります。
まさかの地元開催となれば盛り上がるだろうな…

その先はあえて考えませんが、この辺まではぼんやりと見えてきたわけです。
チケット争奪戦への参戦も考えていますよ!!

今日は藤原がナイスピーで、若い投手力には本当に将来が楽しみです。
来週はどっかで観戦に行きたいところです!
2009-08-27 [ Thu ]
日曜日は衆議院議員総選挙があります。
午前中から泉区の新施設オープン記念のフットサルの大会があるので
朝イチで投票に行こうかなと思います。

さてさて僕はいずれの候補者に一票を投じるのか?
まぁ、ある程度心に決めておりますが、どう転ぼうと目先を考えれば僕自身への影響はさほどないんだなと。
そうおもうわけですね。

日本の行方はどうなるのか?
僕の今後はどうなるのか?…これから年末まで楽しみですね♪

2009-08-24 [ Mon ]
最寄の駅からJRの電車に乗るためにホームで待っていました。

電車来ました!さーて乗るかと心構えをしてたら、いつも乗る車両の次の車両の先頭のドアが目の前に来ました。

いつも乗る車両の最後のドアは少し先を行っていました。

そう、オーバーランです…

おかげで5分ほど立ち往生、ようやくドアが開きまして電車も出発しました!

そんな週明けです…
2009-08-23 [ Sun ]
今日はフットサルを三時間…
いやー、暑かったけどイイ汗かきました。

まだまだ体力は半年前の頃には戻っていませんが
次の大会に備えて、帰宅後は少し走ろうかなと思います。

詳しくは、リンク先のフットサルチームのページに
とは言ってもたいした事書いていないんですが(^^;

フットサルで休憩中にメンバーと話をしてたら
合体トンボが飛んでいました。

あれの正式名称ってなんだっけ?
って話題になり、僕は冗談で『そんなこと自分の口からは言えません!』とか言ったけど
マジでど忘れしました。

ってかその場にいた数名はわかりませんでした。

いやー、秋の気配を感じました。
2009-08-22 [ Sat ]
♪キレイな指してたんだねぇ…


どうも僕です!

今日は、月イチの歯医者の日でした。
虫歯の治療は既に終ってて、クリーニングをしてもらっているんですね。

昔は定期健診とかダルくて行かなくて
いつの間にか虫歯が増えてたのを反省し、今はちゃんと行っています!
受付の女性もキレイですよ(余談です)。

それはそうとして
歯科衛生士の人がクリーニングに当たってくれるのですが
先月、今日と同じ人だったんですね!
で、思ったのですが、やる前からゴム手袋がツバ臭い気がします…。

前の患者さんの口に突っ込んだ手袋をそのまま使っているのでは?
水道水で洗ってそのままっていう感じアリアリなんだよなぁ
っていう疑念を抱いておりますが、何も言える状態じゃなくて…

だからと言ってあくまでも自分の中での疑惑だし…
次がそんなんだったら、歯医者変えるかなって


背中にそっとさよなら…


そんな何も言えなくて夏をリアルに過ごした夏の僕は
充実の秋を迎えられるように日々務めています。
2009-08-20 [ Thu ]
春夏と菊地雄星投手擁する花巻東に屈した宮城県勢…
彼は大崩れしないイイ投手ですね!
楽天に来てくれないかな?と願う僕です。

大きな仕事を一気に片付けて久しぶりにストレスフリーです。
ホントに重い仕事に加え、惑星の周りに在る衛星の如くこまごまな仕事を抱えると辛い。
このままイイ感じで秋を加えたいものです。

携帯からmixi(ミクシィ)を見たら、コミュニティが消えていました。
帰宅してからPCで見たら、これまた消えていました…
二日間どうしたものか?と思ってたのですが

こんなメッセージが運営事務局から届いており

mixiでは、ユーザーの皆さまに mixi をより安心安全にご利用いただくため、携帯電話事業者が提供しているフィルタリングサービスを活用したユーザー確認を実施し、適切なサービスの提供を行っております。

このたび本機能の実施により、[青少年ユーザーへの機能制限]を行わせていただきましたことをお知らせいたします。


ときたもんだ…

18歳未満はだめだとか、携帯会社とフィルタリングサービスを契約しているとダメなのだそうですが
年齢は心だけ18歳ですが、実年齢はもはや30歳を迎える手前です…
フィルタリングサービスも契約していないはずだし…

で、どうも携帯で画像非表示にしているとコミュニティが見れない模様です。
なので、画像表示にして再度ログインするとOKなんだな。

携帯でmixi見るの止めよう!
いつも画像非表示設定にしているんで。

そんな覚書的な日記でした。
2009-08-18 [ Tue ]
『熱闘甲子園』を毎日見ています。
でも、栗山英樹の結果論解説はどうも受け付けない僕です。


今日は予告どおりサンドバック状態でした…

なんだろ?嫌な予感はしたんだけど、半分事故的なものでね。
その事故的なものも自分がもっと検証を重ねればもう少し防げたと思うけど
システム的な問題よりも、上の考え方なんだよな…ぶっちゃけ。

流石に、自分の失敗と恥じ反省すべき部分も多いのですが
ここまで心が折れたのは初めてですね…。
いつもは会社から出れば、どんな失敗も些細なコトと思え、次は失敗しねーべ!って思うのが大半なんですが、今日はヤバかったな。
責任を全部受けて、次回の再発防止策を検討したら辞めようかなと考えたほどです。

今の自分にこの状況は非常に堪えました。


帰りは英会話のレッスンに出てきました。

初めての授業を受ける先生とのマンツーでしたが、気楽に楽しめました。
一時のスランプも脱出できそうで、来月から年末までのレッスンもかつての土曜午前になります。
健康的な休日で勉強も楽しめそうですね。
2009-08-17 [ Mon ]
明日は仕事でサンドバック覚悟でございます。

かかってこいや!!何でも受けてやるさ。

なぜ、ここまで強気かと申しますと…
昨日の起死回生の逆転サヨナラ劇を演じてくれた楽天イーグルスに触発です。

山崎通算351号HR

これだからスポーツはわからないというヤツですね…。

まさに安西先生に諭された三井寿の如く

『あきらめたらそこで試合終了だよ。』

でイッキに立ち直る前向きな精神を見習うこの頃です。

ジツは何かに躓くとかならずスラムダンクを全巻読み返す僕です。
人生のバイブルになりつつありますね。


来月の野球観戦のメンツも続々決まりつつあり
そろそろどこの席種にしようか?と考えています!
既に五人以上は確実なので、どういう選び方がいいかな?と。

今から待ち遠しいです。
雨だけ降らなければいいね。

あと、10月14日に日本代表の試合も宮城スタジアムで行われますが
今のとこ迷っています…平日夜だしw

四年前は会社休んで行ったんだけど
点の取り合いで面白かったですね…ベガルタの試合じゃあまり見れないから。

あの頃よりも代表への魅力が薄れているんで
行かない可能性の方が高い気がします。
行く人いれば別ですが…チケット取って、じゃー今から同伴者探すか?と言うほどじゃないんだな。

ま、ベガルタの第3クールの戦いの方が楽しみです。

楽しみが多いほうがいいのさ。
2009-08-16 [ Sun ]
明日から社会復帰です…

今日は丸々一日家で過ごしていました。
独りの時間になると、なんか鬱になりますね…。

どうもそういう人によくある様子が表われていると
先日、職場の人にも言われました。
全く意識はしていないんですがね…。

みんなで居たり、何かをしていると感じないんですよね。
週末とかはなるべく何かをするとか、誰かと過ごす時間を作ろうと思います。

安定しているほうが圧倒的なんだけど、ふとした時の沈み具合が半端ないんです。
吐き気とか眩暈がするのもそのせいだと思います。
病院行ったほうがいいのかなぁ…。



最近、気分転換に電話帳の整理をしました。

そろそろこのメアドも変えようかな?と思います…
いつになるかはちょっとわかりませんが、言われて見ると数年連絡とってない人とか
一体、どうなっているんだ?って気になるし、メアド変えました!の連絡でもしてみますか。

いつになるか、それは…



そんなこんなで次は秋口のシルバーウィークです。

いろいろと予定組んで、楽しい連休をと思います。
2009-08-15 [ Sat ]
休み三日目です。

昨日は午後は街に出て足ツボと整体を施してもらいました。
足ツボは凄く久しぶりの体験でしたが、痛気持ちイイのと激痛を伴う箇所が極端でした。

そんな感じで30分、整体も30分でリフレッシュが出来たなと思います。

その後は本屋めぐりをして
久々に字だらけの本で買おうと思いましたが
気がついたら時間が迫っていたので地元へUターンです。

地元駅で友人らと待ち合わせをし飲み会です!
(高校の友人四人で)

みんなオツでした!

かれこれ6時間半ほどの時間を過ごしたでしょうか?
飲むわ食うわで費やした金は相当なものでございました…。
が、こういう楽しい時間を考えれば気になら無いってなモンですね。

もう、バカなことばかり言ったり突っ込んだりでスイマセン…
人生の何かに吹っ切れた僕ですんで、ナンにも迷いもないです。

自分は何を自信にすればいいかわからない人間ですが
あれこれ考えないで、ありのままの、三枚目馬鹿の普段の自分でいいんでしょうかね?
そんな自分を受け入れてくれる友人や仲間がコレだけいれば嬉しいです。
自信ってのはこれから身につけていければいいですね。

頑張っていける自信と、これからの選択肢が増えた僕でした♪

今日は部屋の掃除でもしましょうか。
2009-08-14 [ Fri ]
休み二日目
今夜は飲み会でハジけてくるわよ…。

ジツは、とあるメンバーでの野球観戦ツアーを画策しております。

日程は決まってて、あとはみんなの都合がどうか?
っていう段階に差し掛かっております…まだひと月以上あるんだけど。

あ、今季も行けてあと二・三回という感じです…

今季観戦試合の戦績

■05月13日(水):対日本ハム(田中)○
■05月22日(金):対巨人(永井)●
■07月03日(金):対西武(田中)●
■07月17日(金):対オリックス(田中)△
■07月19日(日):対オリックス(岩隈)○
■08月08日(土):対日本ハム(永井)●

んー、芳しくない。
まぁ、サヨナラ勝利、延長引分、山崎二発、憲史HRとか印象に残るゲームは多いんだが…。
もっと勝ち試合を観たいものですネ。

あと、()内の名前はその日の先発投手なのですが
田中と永井率が高いです…永井はいずれも負け。
永井にはもうちょと頑張って欲しいですね。期待しているんで。

頑張れ!
2009-08-13 [ Thu ]
今日から夏休みです♪

昨夜は終電まで仙台勤務に復帰した友人と飲んでいました。
齢はひとつ下ですが、既婚でバイト先では先輩でした。
なので気持ちは対等というか、いや頼らせてもらっていまッス。

飲んだ場所は某ビアフェスタでございまして
今は大型スクリーンがホールにあるので、昨夜は楽天戦の生中継を見ながらでした。
勝利の美酒をからめながらの時間でした。

その後はマンチェスターUとチェルシーの試合も流れていました。

先々週の英語友人とのサシ飲みの時間
先週の土曜日の前社の先輩との飲みもそうですが
いろいろと自分の思いや考えを伺ってみて
これはイイとかこれはどうか?とか言ってもらえると
なんだろ?自分を見つめなおす薬になるんだよね。
励まされたり、慰められるのもありがたいけれどね!!
また、自分のダメな部分、自信としてイイ部分ってのも判ってきます。

イマイチ自分のセールスポイントが判らずに自信を持てないここ数年の僕でしたが
こういう時間の積み重ねで、自信とか逆に直すべきところを見つけて、自分磨きに邁進しよう。

話は戻り、かれこれ7年、8年前のバイトでの思い出話なんか楽しかったですね。
結構いろいろとしましたよ…いや、ここではかけないですわ(笑)

そんな僕らもいまやアラサー世代!
ホントに感じる時間の流れってヤツです。

一番楽しかった頃の夜勤メンバーでもう一度集まる事なんてあり得ないかな…
って思った夏の日の2009でした!

ってか、今日は曇っているな。
明日は快晴らしい…夜の飲み会以外はすることねぇな(^^;
2009-08-11 [ Tue ]
先週からの体調不良がピークを迎え、今朝は起きれませんで休みました。
夕方頃にはなんとか持ち直していまに至ります。明日は大丈夫でしょう!

寝床に横になりながらいろいろ考えてみました。
まずは何かに打ち込むことと人と積極的に会って自分を見つめなおす時間を作ることです。

仕事面では、自分の持分をふれる職員が異動でやってきたので
そっちの精神的な負担は結構軽くなると信じて止みません。

趣味とか友人・仲間との時間の他に、自分ひとりでも打ち込めるものをと思います。
やっぱ再転職を視野に入れた勉強とかギター(10年ぶりに買おうかな)なんかやってみるかな?!

いろいろ考えると未来は広いんだなと、当たり前なんだけど可能性って無限なんですよ…
それにあらためて気付かされた病の僕でした。

確かに辛いですし、戻れるなら戻りたいですけど
振り返るのはイイ思い出と反省だけにして、後悔はナシで次に生かすべ。

明日行けば四連休です!
明日は学生時代のバイト仲間君と会い、金曜日は高校時代の仲間で飲む。
あとはお盆のお墓参りなんか行く予定です…。

平々凡々なお盆々でございます(痛いねぇ)。
2009-08-07 [ Fri ]
仙台七夕…人ごみが苦痛なお昼休みです。

今日は昨日からの体調不良で職場の飲み会を欠席しました。
正直、普通に立つのもキツい感じでして…

なんかいろいろと嫌なほう、嫌なほうへと言ってしまう気がします。

なんとか気持ちは落ち着いてきたんだけど
なんか省みると、凄く気持ちが判るようになってきた…

しっかり向き合う気持ちをしっかり受け止め
それを理解し、思うがままに自信を持って返していけばよかった。

ありのままの自分をだせない自分がありのままの自分でした。
曝け出せるキッカケを掴もうという頑張りってのが足りなかったな。
苦にならない頑張り…理解していれば、自信を持っていればできたこと。

もう、自己嫌悪の真っ只中…
何かのせいにするのではなく、自分に足りないからこうなった。
そう思うと、後悔ばかりです。


ノリピーよろしく、夢冒険にでも行って来ようかな。


では…
2009-08-04 [ Tue ]
怪優・押尾学の逮捕で奥さんの矢田亜希子がショックだとか
酒井法子が旦那のクスリでの逮捕が原因で失踪中だとか…
なんか、心から信じてた人間に裏切られるのって切ないなと思います。
何があっても信じてくれる人を裏切らない人間でいようと思った夏の日の2009です!

『やまとなでしこ』の頃の矢田ちゃんは最高だったなぁ…

明日から僕らに仲間が加わります。
まずは人数的負担が軽減されるので、デカい仕事もイッキに片付ける一ヶ月にしようと思います。
なんか頼られる規模ってのがデカくなり、正直いうと、職位に見合わない感じです。
職場で自分だけっていう立場には相変わらずの苦労もあります…

私生活に余裕ができたら
野球チームの連絡サイトとか、フットサルチームのホームページを作成しようと思っている。
レンタルブログをベースにしようと考えてて
一応、どっちも了承済みでして、サルチームの方はなにせ一年近く放置状態で、ナントカしようという思いからです。

チームへの感心を惹く為には少しでも努力しなきゃなんです。
決して苦になる努力じゃないから、みんなで楽しい時間を過ごすためにも力を貸すまでです。

言った事には責任持ちます!
頑張ってみますよ。

ぶるーずこそがマニフェスト…♪
2009-08-03 [ Mon ]
いろいろとありましたが
なんとかこれから前を向いて行けそうです。

出会えたのが『縁』、もし再びバッタリ会えれば『偶然』、それが続けば『運命』と考える。
『運命』を感じればわかりません…『運命』って言葉はあると思うから。
そんな雲をも掴むような思いを抱きながらも、既に気持ちは前へ前へと向かいます。

誰でも離れることは辛いものですが
『死』を以ってして別れた経験を経ると(対象は違うけれど)
生きている分、上記のような『運命』を感じる瞬間があるかもって気持ちになれるから。

でも、全てはの過去は経験、次に生かすまでです!

真っ直ぐな気持ちと強い責任感で
かねがね目標としている三十歳(中の)ゴールを諦めずの頑張ろう。
いや、いきなり焦ってはないけれど、ピッタリの出会いがあればね!

三十歳の岸が少しずつ見えてきた…(ぽっかぽかみたいな)家族が欲しい、人の親父になりたいこの頃です。
※携帯から見ると、(ぽっかぽかみたいな)の中に引いている取り消し線が見えなーい。

何にも恐れることも無くなったし
おかげで自分にも人並みにできるんだっていう自信も戻ったんで♪

夏は遊ぶぜよ!
宜しくねぇ~!!!
2009-08-02 [ Sun ]
(タイトルの)ガガガSPの曲を思う僕です。

失うものは大きいけれどもう戻ってくるのは宝クジが当たるよりもありえません。

でも、もう傷付くことも恐れていませんし、開き直れてます。

これまでの、アタマの中で一呼吸おいてが故の本音と裏腹の言動にややトチッタ行動はもうないです。
僕のモットー『直球勝負!』を思い出させられた。

昔のトラウマを払拭できる確信を得た矢先だったので辛いです。
ホントに笑って過去と向き合えると思ってたけど、再び恨むことになりそう。
こんなのは自分しか判らないし、ほかの人へ理解を求めてもいけないんだけど。
口では言い現せないほど、重い十字架として圧し掛かっているから。

なんかこんなんになった自分と過去の忌まわしい出来事を心底恨みそうでイヤです
けれど、次からはこんなアドバンテージもなく端から『ストレートなオレ』でいけると思う。

しばし休息…
なんて余裕がほしいけれど言ってられないかな?
マイペースだね。
2009-08-02 [ Sun ]
土曜日は草野球!

快晴・快勝・天晴れな心境でございました。
完封勝ち、点数は何点とったか?不明…ってなくらい爆発しました。

個人成績ですが
【第一打席目】:三塁ゴロ
【第二打席目】:レフトフライ
【第三打席目】:死球(ここから二つの盗塁)
【第四打席目】:三塁内野安打
【第五打席目】:右中間の二塁打

五打席の四打数二安打二盗塁!

守備機会も三回全て無難にこなして満足です。
前回がエラーだらけでした…なんかひとつのキカッケで自信がドーンと蘇りました。

声も出して喉がからからなところで帰宅し
英会話仲間との飲み会のゼロ次会へ向かいます。

四年以上共に過ごした方でしばらく休むことになるのですが
せかっくなので、いろんな相談事があったのでさせて貰いましたが
これからに向けての自信ってのを沢山貰いました…
見てくれる人は見てくれる、そんな気持ちが嬉しかったです。

この方とは暫く一緒のレッスンでしたが
熱い話、幅広いジャンルの話ができ、レッスン中の大爆笑で常に意気投合って仲です。
年齢もひとまわり違いますが、なんか兄貴って感じで慕っています。

途中でこの二人の中に固定クラスメートが二人増えるようになってから
よく四人+親しい先生で飲む機会が増え、それが発展し今回のような多数での飲み開催をたまに行うようになりました。

一次会…
男性四人、女性三人の七人参加の飲みを青葉通り沿いの某店で開催!
なんかいろいろいじらせてもらったり、笑い話に笑い話を被せあったり、マジメな話や思い出話で盛り上がる。
世間話の中で野球観戦の話も決定し、今後日程を詰める予定です♪

英語の飲みはキャラやバックボーンがみんな違うから、いろんな経験談が聴けるのが楽しいです。
仕事の話、留学の話、富士山登山の話、旅の話…尽きません。

090801飲み会
(僕は写真後列右端です、バカ丸出しですいません…)

そんな充実の飲みも三時間近くでお開き。
その後は二次会と称して、再び二人での飲みへ…。

どうやって帰ったか不明ですが
気付いたら家のベッドで朝を迎えていました(??)

日曜日は二月以来、半年ぶりのフットサル活動!
会いたくてウズウズしてたぜ!みんな!と言わんばかりの感情でした。
体力的な衰えを感じ技術でカバー(といえる技術もないですが)!

体力はこの感覚で続けていければ、戻ると思います!

ホントに長かったなと思います。
この趣味仲間との関わりの連発が、いろんな負のスパイラルに陥ってた僕を戻してくれるでしょう。
2009-08-01 [ Sat ]
昨晩に続き連日の更新です…

いよいよ8月になりました!
今日は雲の多い空模様と聞いていましたが快晴の現在です。

13時~の野球の練習試合(チーム活動自体がひと月ちょいぶり)をしに行ってきます。
本来は英語(15時~)と被ってしまったので、英語に行こうと(夜仲間での飲みの幹事だし)思っていましたが
野球の方がちょっと人数的に苦しいとのことで参加することになりました!
それでも8人の予定で、いろいろ自分からも声掛けさせて貰ったのですが集まらず。
自分が相手のチームの方に事情を話して一人借りることで解決です(安堵)。

そんなこんなで、当初の予定通り16時~のゼロ次会には間に合うか微妙です。
が、終ったら直に駆けつけようと思います。

16時~ゼロ次会、19時~本番(7人参加予定)、21時以降はカラオケかな?
と思います…このメンバーで飲むのは半年ぶり(個別にってのはありますが)なので楽しみです。
思いっきりイジって見たい人もいるんで(初参加の人たち)。
幹事兼ムードメーカーぶりをいかんなく発揮して滑り出しのイイ月初にしたいと思います。

ただ、明日は10時~フットサルが五ヶ月ぶりにあるので
久しぶりの状態も考慮して飲み過ぎないようにとは思うけれど、そうも行かない気分だ(笑)
メンバーと会えるのもかなり楽しみです!また俺のバカで声がコートに響くでしょう。
みんなももっとガンガン行こうぜ!(ドラクエの作戦っぽく)

とにかく明日のお昼までは充実の時間を過ごせそうです!
それ以降もある意味気楽で充実した時間にはなるけれども…
心底願うはイイ結果ですが、自分ひとりの問題じゃないんで最悪のケースを前提に考えています。

ま、なるべく考えないでいよう。

 | HOME | 

2009-08

プロフィール

参百拾番

Author:参百拾番
2012年はよいことがある予感です♪

fantasis_tak80@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。